スマートフォン版はこちら

立岩医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立岩医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「立岩医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-3116
住所 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
電話番号 0790-34-0033
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立岩医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
神河町立川上診療所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
大畑診療所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1


おすすめ病院の口コミ

  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    ルネッサンス美容外科でボーグ法受けました。院長コラムを読んで院長の熱い思いに影響を受けて切開法も選択の一つだと思いました。そして結果は過去に他で三回受けたことある埋没より腫れなかったです。びっくり。院長先生の腕も確かだと思う。スタッフさんも親切で良かった。全員に近いスタッフさんがボーグ法で手術してるんです。すごくないですか?だから生の声もきけて安心して受けれました。今は末広型のきれいな二重になって良かったです。これで消える可能性も心配しなくて良いし本当にうけて良かったです。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立岩医院の口コミ詳細ページ上部へ